ja
ホーム / ニュース(NEWS) / 利用規約を更新しました

利用規約を更新しました

未来サーバーの利用規約を更新しましたのでご案内致します。

以下、更新箇所になりますのでご確認をお願い致します。

→ 個人情報
2. 登録フォームには個人が特定できる正確なお名前、住所、メールアドレスをご記入頂きます。これらの情報が不正確だと、登録を受付できませんのでご了承下さい。メールアドレスも使い捨てのアドレスは許可していませんのでご了承下さい。無名での登録をされたい場合はワードプレスのブログサービスをお申し込み下さい。

→ メールアドレスの確認が必須
4. メールアドレスの確認は必須です。確認されていない方はアカウントが停止されますのでご了承下さい。登録の際、アドレスの確認のため登録されたアドレスへメールが送られます。届いたメールアドレスに確認用のリンクがありますのでそちらにクリックしたください。

→ 報告がない間違い登録について
I.8. 無料登録のユーザーが無料サーバーの登録から30日間経ってもサイトを作成されていない場合、間違い登録とみなしアカウントを削除させて頂きます。

→ 自動制作サイト
II.11. ボットなどにより自動的に作成されるサイトは禁止しています。このようなサイトは警告なしで停止されます。オリジナルコンテンツがないコピーサイトも同じ扱いをさせて頂きます。

→ 広告について、次の項目が削除されました、

II.11. お使いのサーバー内で作製されたディレクトリ、「cgi」ディレクトリ、 「cgi-bin」ディレクトリの中に実質的なトップページやフレー ムページを除く主要なページを入れて広告表示がされないようにする行為を禁じています。

この機会に、利用規約をお読みいただきたいと思います。利用規約はこちら…

以上、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

未来サーバー

運営チーム

案内 管理者

Wordpressインストール可能、データベース利用可能、PHP/CGI利用可能、広告無しの無料レンタルサーバー

こちらもおすすめ...

ウエブメーラーRoundcubeのデータベースをSQLiteに

ウエブメーラーRoundcub …

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。